「砂ぼうず」をほんの2~3話だけ見ようとしたら……





一気に全話見てしまったorz






スゲー面白かったです!!カッコイイし、おっぱいは揺れるし、ち●こはでる、で、とても楽しかったです!!あと「串田アキラ」さんが演じたキャラと歌もww



自分が気に入ったキャラは主人公も良いんですが、そのライバルに当たる人物「雨蜘蛛」(あまぐも)がとても気に入りましたね


逃げる時には両手を思っきりふり全速力で「フハハハハ」と言いながら逃げたり、口調が柔らかい感じでいいし、特に覚えてるセリフは


(ステルスを使う敵戦)「見えない敵か。相手にとって不足は無い!…が、忘れ物を思い出した」(ダッシュで逃げる)


ですかね~



しかも「若本ボイス」だからさらに面白かったですw




物語の最後の1話前から最後までがとても良かったです!! 


マシンガン3兄弟が大型のホバー戦車に勝った時のガッツポーズや最後の最後に弟子が主人公をあっと驚かせる事をしたりなど等


結局主人公と弟子は別々の道に進むんですね~最後4話はほぼ弟子が主人公にならざるを得ない状況でしたからね~巣立ちですね




あぁとても見て楽しかったです!!





欲望の塊で自分の本能に優先で行動をする主人公が見たい方や、下ネタ耐性がある人にお勧めですよ、もちろん普通の人にもですよ




ではこのへんでノ~シ~