今日は放課後に買い物へ行ってきました、買ったものは・・・・・
ロボヲタ戦線-090113_1827~0001.jpg

ロボヲタ戦線-090113_1826~0001.jpg
の二つです、一つ目はガンプラの塗装用に使う予定です。

 さて、この二つ目は家に帰ってさっそく読んだところ、(ここから少々すげぇくだらん話しますw)

恋って何だろう、もしかして今の自分の感情は「一時の気の迷い」ではないのだろうか?と考えれば考えるほど頭が混乱してしまいました。(くだらん話終了~w)

 もう一つは家族っていいなぁ、帰ってきて「おかえり」って言ってくれる人や動物がいるのは幸せなことだねぇ~・・・・・っと思って読んでいましたw

 さてさて最後にタイトルのことを話ますかw 今日は一段と寒く、5・6時間目の外での実習は中に変更されるくらいでした。帰りも寒く道も雪が少々積もっていて、家の前で自転車がスリップしかけたくらいでした。 あと風邪が流行っているそうなので、皆さんもお気をつけて~

それではノ~シ~



     返信コーナー☆

 ピクシ 頑張って更新していきます(たぶん)

 サラさん 頑張ります 先輩!

 いちごさん 有難うございます!こちらこそ仲良くおねがいしますw