Braleys | 平和な毎日Blog

Braleys

今日ぉ家に帰ったら。。。
しょこちゃんの平和な毎日Blog-200907141904000.jpg
にゃんとBraleysのチーズケーキがっっっ゚+。(*′∇`)。+゚
ぁたしココのチーズケーキ大好きなんですケド高くてナカナカ買えなぃんですょね(´Д`)
しょこちゃんの平和な毎日Blog-200907141905000.jpg
今日ゎ岩田屋に催事できてたみたぃで“Braleyサン”ご本人サンが売ってたみたぃでママンゎつぃつぃ買ってしまったらしぃ(o‘∀‘o)
ゎぁーぃ♪♪

ココのチーズケーキゎ濃厚なんだけどサッパリで超まぃぅ~(*´∀`*)

しょこちゃんの平和な毎日Blog-200907141907001.jpg
コレ二層になってるのゎかりますぅ??!!
下の部分が濃厚で上の部分がチョット酸味もぁってぁっさりドキドキ



チョット高いケド食べたらハマリますょぉ(o>ωぉ試しぁれラブラブ


住所ゎ福岡市中央区警固1-12-5-1Fでぇす(・∀・)ノ
国体道路カラ薬院方面に細い道入るんデスけど・・・ゎかるかなぁ??
探してみてくらさぁぃ(´∀`)