還暦祝ぃ♪♪ | 平和な毎日Blog

還暦祝ぃ♪♪

昨日ア-ンド今日ゎ,ぉとぅさんの還暦祝ぃに行ってきましたぁε=(。・д・。)

メンバーゎ明石家ファミリー+姉夫婦っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

場所ゎぁ広島の“石亭”ってゅー旅館でぇす(σ・∀・)σ


しょこちゃんの平和な毎日Blog
お庭が超キレィドキドキ

ココゎお庭を囲んで11部屋がぁるらしく。。。
しょこちゃんの平和な毎日Blog
こんな本を借りれるスペースがぁったりCDも借りれたり。。。

とにかくのんびりスペースがぃっぱぃ(´∀`)

日本酒の試飲スペースもぁったりしてカナリ大人のくつろぎターイムってカンジヘ(゚∀゚*)ノ??
しょこちゃんの平和な毎日Blog
夜ゎぉ庭にカェルちゃんがっカエルかゎゅすぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ゴハンの時間になると・・・1つダケ赤い席がっ!!!!
しょこちゃんの平和な毎日Blog
しかも大杯マデ用意してくれててパパンご満悦( ̄▽ ̄)=3

料理ゎ魚介の懐石っぽぃカンジで超~まぃぅ~だし温泉も超キモチかったドキドキ
しょこちゃんの平和な毎日Blog
で,還暦ぉ祝いケーキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ァ-ンドぁたしからのプレゼントゎ赤い焼酎ぅ(。・ω・)ノ゙
しょこちゃんの平和な毎日Blog
ノシつけてもらったゎィィけどゼンゼン書き方とかゎからず“ナンデ明石ゃねんっ!!!!”とミンナに超ツッコまれましたぁ(-з-)

だってぁげるヒトの名前書くのか,ジブンの名前書くのかゎかんなかったんだもぉん(。・ε・。)

そしたらミンナ明石だからドッチでもイケルと思って| |д・)あせる




今日ゎプラ~っと宮島までぃってきましたぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
しょこちゃんの平和な毎日Blog
さすが世界遺産キラキラ

ヒトがゎんさかぃましたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
しょこちゃんの平和な毎日Blog
ぁとシカちゃんもぃっぱぃぃて超~かゎゅすでしたぁ(´∀`)

ミンナぉとなしくてぉりこぅさんでしたょ(^ε^)♪




。。。そんなカンジで“ぉ祝い”とぃぃつつソレゾレがマィペースに楽しんだ旅でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ