豚毛 | 平和な毎日Blog

豚毛

今日ゎぁ,ラジオ終わったぁとにプラ~っとぉ買い物しにぃきましたぁ(σ・∀・)σ

マズ買ったのゎ。。。
しょこちゃんの平和な毎日Blog
豚毛ヘァブラシぃ~( ・д・)/--=≡(((卍


100均でラスト1コだったのア~ンド“豚毛だから髪ツヤツヤ”の言葉に負けて購入ぅ(・ω・)/

100均ってつぃつぃィロンナもの買っちゃぃますょねぇε=(。・д・。)





それからトモダチの誕生日プレゼントを買いにCONRAN SHOPぇ音譜

CONRAN SHOPってシャレオツゥ~なモノがぃっぱぃぁるから超楽しくて長居しちゃぅんですょねぇ(。・ω・)ノ゙

ソコで見つけたのゎコ・レっドキドキ
しょこちゃんの平和な毎日Blog

この右側何かゎかりますぅ??!!

コレ。。。パスタなんですょぉ∑(゚Д゚)

ィロトリドリのリボンとか帽子ガタヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

超かゎゅすぅ~ラブラブ





ゃっぱオンナノコゎ料理できなきゃなっ(`∀´)ってコトでぉ料理グッズにしましたぁキスマーク

プレゼントするのが楽しみっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ふぅ~足が疲れたっと(。・ε・。)