【キッチン】エンペラドールボニート | わびびのブログ

わびびのブログ

縁あって一条工務店でi-smart 260の平屋を建てることになりました

こんばんは、わびびです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

早いもので、
我が家も上棟してから3ヶ月が過ぎました音譜
(もうちょっとで4ヶ月...。)

そろそろ、壁紙が貼られる時期のようですひらめき電球

これまでは、
大工用品や資材が
所狭しと置いてありましたが、
(それはそれで面白かったのですが(笑))

昨日は、かなり片付けられておりました
(-^□^-)

これまで以上に
 「家」
という感じがしました!!ラブラブ!

最近は、
ブログでご紹介するような出来事もなく、
出来上がっていく我が家を
ただただ
楽しく見学しておりましたが、

昨日は、
キッチン脇の壁に貼られた

”エンペラドールボニート”
(色の名前?)

がよく見えたので
久々に投稿させていただきました
ラブラブ


(綺麗な画質でなくてすみません(>_<))

実は、IKEAに
これとよく似たディスプレイがあり、

ひとめぼれ恋の矢

着手承諾直前に急遽変更してもらった
という、
思い出の一品なのですあせる

キッチンカラーは、ブラウン。

オプションで天然御影石の天板
(グレー)にしています。

キッチン周りの保護材が
早くとれないかなー

と、楽しみで仕方ないわびびです...にひひ