ご覧いただきありがとうございます♡

 

\おひとりさまママ起業家/
売れる仕組みを作って"売れない"起業家からの卒業

 

本命商品が売れる見せ方プロデュース

増長保奈美です♪

 

 

【生徒さん実績】

・本命商品が過去の価格より36倍でご成約

・1名のモニターが1年埋まらない⇨数分で満席

・1000円⇨25万円ご成約

・お茶会開催⇨2人商品購入希望あり

・クロージング率7割でご成約

 

クライアントさんの変化

・個別相談希望の方に作戦会議実施

今まで動かなかった公式LINEへの登録がいきなり3人増えた(プレゼント等を作ったわけではない)
・個別相談後、
初めての募集で『満席』♡♡

・クロージングまで漕ぎ着けなかったクライアントさんが連日クロージング実施

・1年半モニター募集したが集まらず

個別をしたら募集が即満席となった♡

・発信内容をコンサルすることで表現を変えて

公式LINEへ登録が増え商品購入者が増えた

有料級の

40分の無料動画を

作りましたラブラブ

 

 

40分で学べる動画を

プレゼント飛び出すハート

 

【講座の内容】
☑︎売れない起業家からの脱出ストーリー
☑︎売り込まなくてもご成約いただける秘密
☑︎おひとり様ママ起業家さんでも
 “売れるように”なれる秘訣
☑︎自然とお客様から『買いたい!』と
 来てくれるメカニズム
☑︎労力半分の集客成功法伝授
となっております🔥

 

 

プレゼント希望の方は

▼公式LINEに登録ください!▼

公式LINE

 

 

  知っているようで知らない『落胆』の意味

 

 

あなたは

 

・講座募集したのに誰も反応がない…ガーン

・ロンチしたのに申し込みがない…もやもや

 

と落胆した経験はありませんか?

私もよくありました絶望魂

 

 

そもそも『落胆』とは

物事が期待通りにならなくて

がっかりすること。

失望すること。

 

 

であり

思わしくない結果が出て

他人のせいではなく

『よく考えると

自分の想定や分析が間違っていた』

とわかりそれを受け入れた時に

人は落胆するあせる

 

 

と言われていますガーン

 

 

用意周到に準備した講座に

反応があると思っていたところが

全く反応がない…ガーン

って悲しすぎますよね悲しい

 

 

たとえゴールが達成できなかったとしても

落胆する必要はなく

想定や分析が間違っていたと考えキラキラ

 

 

正しいゴールを再設定し

またそこに向かって

再び努力すればいいんですランニングキラキラ

 

 

・前もって告知はしていたか?

・定期的に発信をして告知したか?

・ライブで盛り上げてきたか?

・みんなが受けたい!と思う

 タイトルにしていたか?

・相手が気になるような講座を作っていたか?

 

 

などの要因も

しっかり見直しが必要ですよね照れ

 

ここで

失敗を失敗と捉えるかハッ

失敗をチャンスと捉えるかキラキラ

 

売れる起業家への道に

別れると私は思っていますロケット

 

 

売れ続ける起業家に

なりましょうね👍🏻 -

 

ーーー

 

 

ベル今度こそ売れる私になる秘訣は〈Instagram

ベル今度こそ売れる私になりたいあなたは〈公式LINE

ベル人数限定!体験個別コンサルティングは〈個別コンサルティング

 

image

 

プロフィール


41歳

熊本出身

20年近く看護師経験あり

厳しい躾で育つ(アメブロ記事あり)

バツイチ

自殺未遂・壮絶離婚→鬱病
その後半年で仏旦那様に出会い再婚♡

でも…

「なんでこんなに頑張ってるのに!分かってくれないの!?」が口癖だった

拗らせやさぐれ看護師時代

3人の子どもに恵まれるが
ブラックな職場と人間関係に悩み
ふと我に返った時に
「幸せってこんな物?」と考えて
マインドを整える事からスタート

楽に生きれる・幸せになれる方法を知る

身近な方がビジネスしており
軽い感覚で起業

①物販で男性性が強く自分が蔑ろで疲れた

ビジネスコンサルをつけるが

道筋が曖昧で質問しても返ってこないガーン

③そんな時に

ビジネスのやり方がわかってないのに

今度は自分の在り方のために

自分が楽しく好きなことをやっている

ビジネスを取りに行くが

集客導線ができていないため

集客できず。
結果…起業迷子。

何をどうしていいのか分からず
3ヶ月経ち…
再度起業構築を1から学ぶ✨

 

起業塾ではメキメキと本領発揮!

看護師時代からの

アセスメント(分析)能力が功を奏し!

トライアンドエラーをしながらも

アップデート…

入塾2ヶ月で本命(継続)商品が高額で契約♡

私に足りなかったのは

『やり方』でした✨

しかも『在り方』も学んできたから

『無敵』状態💓

 

無敵な自分になり本命(高額・継続)商品が

売れる私になれ

今やクライアントさんに教える先生に💓

 

2ヶ月で117万円達成🔥

現在生徒さんを抱えアカデミーを運営イエローハーツ

 

続々と生徒さんが実績をあげている↑↑↑