阪急うめだ本店にて🌈
ヨガ🧘‍♀️クラスを担当させていただきます🍀

ぜひぜひこの機会に、Wave Yoga を楽しんで頂けたら幸いです🍀


2/21(水)
10:30-11:30
Wave Yoga ~NYスタイル~
NYスタイルとは、基本的なポーズにアレンジを加えてダイナミックに身体全身を動かしていきます。呼吸と体がリンクし流れる様に動かしていきます。力強さとしなやかさがミックスされた流れのヨガです。
{9DA29118-F46B-4351-AB66-BB4CB2B6E5B1}

阪急うめだ本店でのヨガクラス詳細


2月3月は、Wave Yoga studioはイベント盛りだくさんです!

私自身も、
阪急うめだ本店以外に、

2/22にインストラクターに向けた体験ヨガクラス@ヨガアカデミー大阪のイベントに出させていただきますので、ぜひよろしくお願い致します🙏🌈🌈🌈

2/22 (木)10:00-11:30 ヨガインストラクターのためのヨガ体験クラス『アジャストアドバンス』

@ヨガアカデミー大阪


どうぞよろしくお願い致します🤩


極寒❄️だけど、寒いって言ってられませんね!!

声も戻ってきました🤗
レッスン前にちゃちゃっと太陽礼拝や簡単ヴィンヤサ、逆立ちするだけでなく、
(バタバタとスタジオに行く日の方が多いですが。。。😅)

そろそろ自分自身もみっちりガッツリ動きたい!!
冬は動いてもうすぐ来る春🌸を、身体の内も外も軽くして快適に迎えたいって気合いいっぱいです!!

心も、、、軽くしてって言いたいところですが、、、

確定申告の作業を考えると心が重い。。。😱😱😱

で、出来るだけ早めに。。。(絶対ギリギリ)

一緒に皆さまも快適に春を迎えるために、今から身体スッキリさせ気持ちアップし始めましょ🌈



LOVE❤️THANX🙏
NAMI


 

★★★Wave Yoga studio お知らせ★★★ 

🤩2018年4月スタート

@大阪

全米ヨガアライアンス認定

『ヨガインストラクター200時間養成講座』

2018年4月開講決定!

平日コース&土日コース

詳細はwaveyoga.osaka@gmail.comまでお問い合わせくださいね。

 

🆕随時募集開始!!!🆕

『オンライン通信ヨガインストラクター養成講座』

 ○ヨガをもっと知りたい、ヨガインストラクターの資格に興味があるけど、時間がなかなか合わない。

○子供がいるから時間が調整しにくい。

○通信だからといってDVDでの勉強はちょっと。。。など。

実技はスタジオ!座学はオンライン!

なかなか時間が作れない人へのヨガインストラクター養成講座が始まります!

waveyoga.studio@gmail.comまでお問い合わせ下さいね。

 

🔥『Wave Yoga アドバンスアーサナ資格』@東京

中、上級者や既にインストラクター資格をお持ちの方でスキルアップしたい方へ

Wave Yoga×Dou Yoga ヨガインストラクター200時間資格(全米ヨガアライアンス200時間)よりもレベルが上のアーサナになります。
アドバンスアーサナ修了後には、修了証をお渡しいたします。

クービック予約システムから予約する

 

🔰『Wave Yoga ベーシックアーサナ1資格』@東京

!!ヨガ初心者の方におすすめ。自分でヨガのポーズを取れる様になりたい。将来的にヨガインストラクターに興味がある方など。どなたでも受講可能です。

クービック予約システムから予約する

 


🌊NAMIのイベント情報🌊

2/21(水)10:30-11:30 『Wave Yoga 〜NYスタイル〜』@阪急うめだ本店 特別室B


2/22 (木)10:00-11:30 ヨガインストラクターのためのヨガ体験クラス『アジャストアドバンス』

@ヨガアカデミー大阪