{5D76AF49-8CBA-4FB5-8927-39D69864AC1D}
『アロマヨガ🧘‍♀️』

毎週金曜19:30-20:45(YUCA)

クービック予約システムから予約する


@Wave Yoga 大阪スタジオ

毎週金曜13:30-14:30(Masayo)

クービック予約システムから予約する

毎週水曜18:30-19:45(Yoo)

クービック予約システムから予約する



心地良い香りに癒されながら

ヨガをしていく🍀🌈🍀最高ですよね✨✨✨



嗅覚というのは、すごく記憶と結びつくものです。


すれ違った人の香水が、この香り。。。って想像させたり、


良い香りの夜ご飯の匂いを帰り道に嗅ぐと、自分の実家のご飯を思い出したり、今日の夕ご飯はきっと◯◯系かなって思ったり。


そして行動とも繋がると言われています。

ご飯の香りに、お腹が空いたり、ご飯を作ろうって思ったり。

洗剤の香りを嗅ぐと、掃除をしたくなるらしいです✨✨✨


また、自分を守る⁉️為にも大事ですよね。

食べ物を嗅ぎ分け、新鮮かどうかを感じる

あとは、何か嫌な感じがする時に、、、「何か臭うなぁここは。」

(なーんてサスペンスドラマじゃないけど、本能的に察知する感覚の時も[臭う]って使いますよね。


日常生活の中で、本当は無意識に嗅覚をいっぱい使っているのですが、その嗅覚をちゃんと感じてあげないと衰え始めてきてしまいます。



良い香り💐幸せ〜🍀

ご飯の香り🍚食欲湧くわーー

化粧水の香りでリラックス❤️綺麗になりそう✨



なんて、感じてあげて下さいね!


心地の良い香りの中でヨガを通りてリラックスやスッキリさが味わえるクラスだと思います❤️


どうぞよろしくお願い致します🌈


LOVE❤️ THANX🙏

NAMI



 

★★★Wave Yoga studio お知らせ★★★ 

🤩2018年4月スタート

@大阪

全米ヨガアライアンス認定

『ヨガインストラクター200時間養成講座』

2018年4月開講決定!

平日コース&土日コース

詳細はwaveyoga.osaka@gmail.comまでお問い合わせくださいね。


 

🆕随時募集開始!!!🆕

『オンライン通信ヨガインストラクター養成講座』

 ○ヨガをもっと知りたい、ヨガインストラクターの資格に興味があるけど、時間がなかなか合わない。

○子供がいるから時間が調整しにくい。

○通信だからといってDVDでの勉強はちょっと。。。など。

実技はスタジオ!座学はオンライン!

なかなか時間が作れない人へのヨガインストラクター養成講座が始まります!

waveyoga.studio@gmail.comまでお問い合わせ下さいね。

 

🔥『Wave Yoga アドバンスアーサナ資格』@東京

中、上級者や既にインストラクター資格をお持ちの方でスキルアップしたい方へ

Wave Yoga×Dou Yoga ヨガインストラクター200時間資格(全米ヨガアライアンス200時間)よりもレベルが上のアーサナになります。
アドバンスアーサナ修了後には、修了証をお渡しいたします。1日だけなど単発受講も可能!

クービック予約システムから予約する

 

🔰『Wave Yoga ベーシックアーサナ1資格』@東京

!!ヨガ初心者の方におすすめ。自分でヨガのポーズを取れる様になりたい。将来的にヨガインストラクターに興味がある方など。どなたでも受講可能です。1日だけなど単発受講も可能!

クービック予約システムから予約する

 


🌊NAMIのイベント情報🌊

2/21(水)10:30-11:30 『Wave Yoga 〜NYスタイル〜』@阪急うめだ本店 特別室B


2/22 (木)10:00-11:30 ヨガインストラクターのためのヨガ体験クラス『アジャストアドバンス』

@ヨガアカデミー大阪