昨日から毎年恒例のドイツフランクフルトで開催されるAmbienteという世界最大の消費財展示会でサプライヤーに会い新商品を探すために来ています。
いつもの事ながら時差ぼけで寝れない・・・。夜6時ごろには眠くなり(時差8時間なので日本は夜中の2時だから眠くなって当たり前)ベッドにもぐりこむと夜中の2時くらいに目が覚めそれから寝れない・・・。
14日までいるのでその頃には慣れるんだけど日本に帰国するとまた時差ぼけ。いつも常宿にしているフランクフルト中央駅横にあるビジネスHが改装されていてなんとジムができてる!嬉しい!
これから1週間バリバリビジネスモードで15日朝帰国したら時差ぼけ解消のためにその足で鴨川波乗り直行の予定。その週は18日東京マラソンだから16日目黒で仕事して17日日帰りでしか鴨川には行けないかな?かなりタフな2週間になりそう・・・。楽しめそう(笑)
◆◆◆ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(www.wineac.co.jp)◆◆◆
★★★ブランディング・コーヒー(www.0141coffee.com)★★★