プチ・ギックリ腰になってしまった・・・。それも久し振り・・・。
そう何を隠そう高校時代空手~大学社会人アメフト時代からの持病みたいなもん。最近は家の近所のある凄腕の中国人の先生(中国気功整体?なんか最初は怪しい~と感じたけど)のおかげですっかり忘れてた。というか少しでも気配を感じるとすぐその先生とこで矯正してもらってたからね。
なにも重いもの急に持ち上げたわけじゃない。朝お手洗いから立ち上がる瞬間のこと「ビ~ン」と左腰上部に電気が!!!!!それが一昨日のこと。急いで昨日夜先生のとこへ無理やり予約突っ込み診てもらう。
揉んで揉んで揉んで約30分背中からゴキッ!と音が。先生いわく「なんだ骨ずれてただけよ(ちょっと中国風?これで大丈夫よ」とのことで一安心。これで日曜日は鴨川行ける!と喜んだものの一晩明けて今日、う~ん今週はちと厳しいか?ロングならできるか?とまだあきらめてない懲りない中年サーフィン中毒者?

◆◆◆ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(www.wineac.co.jp)◆◆◆
★★★ブランディング・コーヒー(www.0141coffee.com)★★★