さて | bitamincのブログ

bitamincのブログ

ブログの説明を入力します。

どうするか きょう
競馬を買わずよさんぶそくでしゅっぱつするか ガーン
競馬を買い当たればやけど…… よさんぶそくじゃなくあすしゅっぱつにするか………。
いま考え中