頼む社長、見てたらサーバールーム用の防寒服買ってくれ。
これでもおいら女っす、冷えたら体に悪いのよ~。。
これでもおいら女っす、冷えたら体に悪いのよ~。。
久々の夜帰り。。
いつもは夜入って朝帰宅。
ラッシュに巻き込まれずに帰れる。
今日は久々の本社出社。
みんなに
『生きてた…』
とか言われたがご愛敬っつうことで。
昼から入って来週のプレゼン資料作ったり、昨日までの報告書作ったり、知らないうちに入社してたデザイナーさんと挨拶したり。
中でも一番面倒なのが社長との面談。
まぁ、面談っつう名を借りた愚痴みたいなもん。しかもあたしやなく社長の。
唯一、起ち上げからいるもんだから言いやすいんやろね。
仕事から恋愛まで。
4時間拘束、軽い監禁やわ。
まぁ、社長っつうのも大変やもんね。
あたしはほとんど本社には出勤しないから、言いたいことも溜めてたんやろし。
それくらいしか彼にはしてやれんしね。
…っつうことで終電逃し、社長の運転しにくいBMWとやらを借りて帰るとこ。
こいつに乗るとワイパーとウインカー間違うけん気ぃつけよ。。
ラッシュに巻き込まれずに帰れる。
今日は久々の本社出社。
みんなに
『生きてた…』
とか言われたがご愛敬っつうことで。
昼から入って来週のプレゼン資料作ったり、昨日までの報告書作ったり、知らないうちに入社してたデザイナーさんと挨拶したり。
中でも一番面倒なのが社長との面談。
まぁ、面談っつう名を借りた愚痴みたいなもん。しかもあたしやなく社長の。
唯一、起ち上げからいるもんだから言いやすいんやろね。
仕事から恋愛まで。
4時間拘束、軽い監禁やわ。
まぁ、社長っつうのも大変やもんね。
あたしはほとんど本社には出勤しないから、言いたいことも溜めてたんやろし。
それくらいしか彼にはしてやれんしね。
…っつうことで終電逃し、社長の運転しにくいBMWとやらを借りて帰るとこ。
こいつに乗るとワイパーとウインカー間違うけん気ぃつけよ。。
ぶるーたわー。。
本日のお仕事も終了。
今日は東京タワー近くのビルのサーバールーム。
現場に入る前にタワーみたら、青いんでやんの。
現場で後輩クンに『タワーって青いやったっけ?』
っつうスットンキョウなこと行ったら、
『…部長…つまんないっす』
と飽きれられた。
世界糖尿病デーとやらで青いのやとのこと。
写真撮りそこねてもうた…。
夜の作業でもたまにはいいもん見れる時もあんね。
さて、早めに家帰って寝るとしましょ。。
今日は東京タワー近くのビルのサーバールーム。
現場に入る前にタワーみたら、青いんでやんの。
現場で後輩クンに『タワーって青いやったっけ?』
っつうスットンキョウなこと行ったら、
『…部長…つまんないっす』
と飽きれられた。
世界糖尿病デーとやらで青いのやとのこと。
写真撮りそこねてもうた…。
夜の作業でもたまにはいいもん見れる時もあんね。
さて、早めに家帰って寝るとしましょ。。

帰んのも面倒で(女としてはかなりまずいが)。