サーバールームって寒いのよ…。。
頼む社長、見てたらサーバールーム用の防寒服買ってくれ。
これでもおいら女っす、冷えたら体に悪いのよ~。。
Amebaでブログを始めよう!

久々の夜帰り。。

いつもは夜入って朝帰宅。

ラッシュに巻き込まれずに帰れる。


今日は久々の本社出社。


みんなに
『生きてた…』
とか言われたがご愛敬っつうことで。


昼から入って来週のプレゼン資料作ったり、昨日までの報告書作ったり、知らないうちに入社してたデザイナーさんと挨拶したり。


中でも一番面倒なのが社長との面談。


まぁ、面談っつう名を借りた愚痴みたいなもん。しかもあたしやなく社長の。


唯一、起ち上げからいるもんだから言いやすいんやろね。


仕事から恋愛まで。


4時間拘束、軽い監禁やわ。


まぁ、社長っつうのも大変やもんね。


あたしはほとんど本社には出勤しないから、言いたいことも溜めてたんやろし。

それくらいしか彼にはしてやれんしね。


…っつうことで終電逃し、社長の運転しにくいBMWとやらを借りて帰るとこ。


こいつに乗るとワイパーとウインカー間違うけん気ぃつけよ。。

ぶるーたわー。。

本日のお仕事も終了。


今日は東京タワー近くのビルのサーバールーム。


現場に入る前にタワーみたら、青いんでやんの。


現場で後輩クンに『タワーって青いやったっけ?』

っつうスットンキョウなこと行ったら、


『…部長…つまんないっす』

と飽きれられた。


世界糖尿病デーとやらで青いのやとのこと。


写真撮りそこねてもうた…。


夜の作業でもたまにはいいもん見れる時もあんね。


さて、早めに家帰って寝るとしましょ。。

温泉からサーバールームへ。。

朝まで仕事してて、家帰んのも面倒で(女としてはかなりまずいが)。


会社の子たち連れて近場の温泉、大江戸温泉物語とやらに行ってみた。


あたしは初めてやが、みんな彼女や友達と来とるらしい。


まぁ、経費で落としちゃろ(だめなら社長のポケットマネーやな)。


7人分払って、あたしは女湯みんなは男湯へ。


とりあえずご飯おごって(経費or社長のポケットマネーの予定)時間きめて解散。


風呂入って寝て……。


休みっつう休みがないあたしにとって、久々のゆっくりした時間やったなぁ。


……んで、只今サーバールーム。

寒いょ~。


また昼までケーブルとお友達するかね。。