軽やかに、波に乗る | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

お日さま今日も

絶好調っ!

 

今日も独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 

数年前から

書き始め

 

毎日書いてきたのを

パッと置いて

 

半年

 

 

 

その間は

次に往くべく

 

鍛錬

 

 

実践

 

 

 

やり続けてきたコト

淡々と全部やって

 

積み上げて

有頂天となった1月

 

節を分けるとともに

ドボンとイッテ

 

さあ、

 

これからどうやって

飛び上がるかを思案中

 

の、

真っ最中❕❕❕(笑

 

 

龍神様に聞いてみた

 

ら、

 

 

既に自分が

トコトコやって

 

最高に嬉しかった

「瞬間」を思い出し

 

そうそう、

コレだったと

 

思いだす

 

 

そうだ!

 

コレだった㋻に

戻ったトコロ

 

 

力を抜け!俺っ

ニカニカやってりゃ

 

イインダヨ

 

今日も最高❕

絶好調ナノダ❕❕❕(笑

 

 

 

思(重)い込んで

固(頑)くなってちゃあ

 

泳げねえ

 

怠るな、俺っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                            (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!