日の出どお~n❕❕❕(笑 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

雲無し!

お日さまどぉ~~~n!

 

今日も独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 

 

一氣に広まる感満載の

GPT❕❕❕(笑

 

既に

方向決まってますかね?

 

 

何が要らなくなって

何が必要なんか?

 

自分にとっての

大事なのんは何か?

 

鵜呑みして考えない?

参考にして裏をかく?

 

駆け引きは疲れるし

真っ直ぐは打たれる

 

 

かなり高いところから

俯瞰して見ていないと

 

往きたい所が

見えにくい(笑

 

 

 

 肉体自体が

 俺の依り代

 

 

 

今日も最高

絶好調❕❕❕(笑

 

つづく( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                            (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!