中庸・中今 いったい何処? | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

言靈の学問㋻

 

 

とにかく

ムズカシイ(笑

 

 

何でか❔❔

 

 

読んですぐに

 

こじつけと

決めつけて

 

 

ポイっとするか

常識しか持ってねぇから

 

 

擦り合わせ

られないからかな❔❔

 

 

俺のバヤイ㋻

 

 

あ、コレだっ

 

 

直感シチャッタ

その瞬間

 

 

略全ての

見えるモノが

 

馬鹿らしくなって

 

 

躊躇していた門まで

捨てたぁ~ン

 

 

師匠に

引き継がれて

くるまでに

 

 

資料が

焼けたりとか

 

散々な目にあって

 

復活を

調整されてきた

 

 

スメラの復活先が

チゲカッタからじゃね?

 

 

そっちに㋻

降りてこねえ

 

 

使っていい奴に

使いこなせる靈人に

 

オリテコネくちゃあ

 

新時代㋻

始まらねえ(笑

 

 

オリテくんの㋻

 

 

手前の直靈

 

 

誰それを

何とかしようなんて

 

何時迄もぉ~

ヤットケ❕❕❕

 

 

コッチ㋻こっち

 

 

関係覚者の方々に

降りている

 

 

難しい言靈㋻

知らねクテモ

 

自然に

 

正しい日本語を

使ってます

 

 

もう

発しちゃってるよ~ン❕❕❕(笑

 

 

ザマアミロ~

 

 

手前の様を

見ろ

 

 

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                              (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!