静寂が深まってる❔ | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

くもり

 

 

 

ととと( ^ω^)・・・

 

 

より

深まって來ていて

 

 

見える世界での

感覚として

 

遠くで車の通りすぎる音とか

遠くの電車の音・踏切の音とか

 

そういう

 

遠くの雑音

(ノイズ=周波数)が

聞こえていない

 

これまでも

 

何時も音を

意識していた

 

わけじゃあ

ねえけど

 

隣近所の

雑音はシッカリ

 

 

響き渡っているくらい(笑

 

 

俺が

聞こえなくなっているのか❔

 

音源が

少なくなったり、

無くなったりしているのか❔

 

そもそも

 

何処で鳴ってた

オトカワカランし

 

 

その間の

 

空間として

認識している

 

その場所が( ^ω^)・・・

 

 

まあ、

物理化学では

 

認識していない門㋻

存在してな~い

 

って

 

なんか

そんなんでイイのん❔(笑

 

っていうコトを

大元にしているから

 

 

どんなん

 

 

大本営発表

大爆笑放送とか

 

あったとしでも

 

ふ~~~ん

ダケドモネ

 

 

存在シナ~イ、で、

やってきたんで

 

責任な~いい

なんて

 

言ってきたらぁ~

 

 

 

ドッチャラケ~

~~んっ❕❕❕ っト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                              (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング