「蜘蛛君が、教えてくれた」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

まだまだ続く

お日さまは真赤に朝焼け

ヤル氣満々継続中!

 

そういうことで、

独りテクテクと

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

昨日の日中は

高温にさらされた後、

 

何度も暴雨・・・(笑

 

 

身体がネ・・・

持ちませんということ

 

 

おとなしく

窓開けたり閉めたり

 

なんか体温上昇が抜けず

熱いいまま

 

何をしてもイライラの

しっぱなしさ~

 

あ~❕は~っ❕

 

 

 

 

今日はあの日

夕方にはぶっ倒れて

 

横んなって

まどろんでいましたが

 

ガーガー鳴ってた

強烈爆裂雷の

 

最後の長い一発で

眼が覚めた・・・

 

 

 

午後7時ちょっと前だわ

 

 

 

まあ、

そういうことなんだろ(笑

 

 

 

 

 

 

いつもの公園

 

いつも身体を伸ばしてる

場所がある

 

数日前から

 

立派な巣を作って

ジッとしてる蜘蛛君がいる

 

昨日の雨ダイジョブだたんかな❔

と、見てみたら

 

平常通り

ジッとしてるわ(笑

 

何事もなかったかのように

朝日に照らされながら

 

ジッとしている

 

蜘蛛君はそれ

楽しいんかな❔と

 

思った自分は、

まだかなり

 

 

分かって

なかった(トホホ・・・

 

 

人間以外の生命は

その役割を全うするだけ

 

まあ、

変わったことにも

チャレンジすんだろうけど

 

それは

 

一発勝負の

命懸けの行動

 

 

だから、

 

もらった能力を

100%生かして

 

 

「正解」

 

 

じゃネエノカナという

自然界のルールを

 

当たり前、の

その前、の段階で

 

分かっている

 

 

というよりも

 

それでやらないと

 

 

その生命自体が

 

何も動かないぃぃぃ

 

 

 

ということで

 

 

 

やってんじゃ

 

 

ネエノカ

なぁぁぁ~~~(笑

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!


人気ブログランキング