「ニュートラル」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

やっと晴れた~(笑

まだ雲はいっぱいあるけど・・・

 

独りでてくてく

気分がイイ❕

 

何回やり直しても

ぜんぜん臭いが取れない

 

Tシャツ干して~

 

もう、

やりたいこと終了❕(笑

 

 

 

 


バレるわけないと

 

なんかコソコソ

やってますけど・・・

 

もうね

わかちゃってるから~(笑

 

今だに

トンデモ話と

 

 

 

聞く耳無いすけド・・・

 

 

 

皆が少しづつ

わかっちゃってる❕

 

 

どんどん

わかっちゃって

 

 

 

引っくり返ったとき

 

 

 

 

今    戻す

「-」 + 「+」

 

 

 今ここ

= 「0」

 

 

 

 

 

「氣」が付き始めても

 

 

自分を元に戻すのは

 

 

と~ても大変だけど、、、

 

 

その先が分かっていれば

 

 

大丈夫❕

 

 

やってやれるわ~(笑

 

 

 

 

 

残された時間に

限りがあるらしいんで・・・

 

 

「そのとき」

どんなんなっていくのか

 

 

 

 

 

スゲ~楽しみで

しょうがない

わぁぁぁ~~~❕(笑

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!

 


人気ブログランキング