可動範囲上昇中(こころ と からだ) | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

なんだか

深夜にまた

起きちゃったんだけど・・・

 

どんよりと曇り空に

薄日を見れた❕(笑

 

ヨカタ ヨカタ ( ^ω^)・・・(笑

 

 

自分は2回ダウンした

2回目で立ち上がれなかった

 

人間と同じ

企業も不渡り2回で

もう駄目で~す!

ってなるらしいじゃん

 

2回目はもう

自分には向いてないんだな、と

 

我を張る

がんばるは

いらないんだって

止まった

 

 

 

1回目のダウンの時は

1年籠って

3.11が來た

で、自分のケツを蹴り上げたら

 

移動先が

そっち関係だった

 

正しく

最終修業だったわ

 

 

 

「今ここ」

 

 

たぶん

待ってるんだな

次のやつ

 

 

そういう、

  回り方なんだわ

    きっと

 


あっけらかんと

「まあまあ落ち着けよ」、と

対応できる 「人」 は

準備が出來てる 「人」 だけ


 

そろそろ

  「本番」 だ

 

 

結構長いこと

  掛かるらしいけど・・・

 

 

だいたい

  「用意」 は

    出來てるぜ❕ (笑

 

「必」ず

    「心」から

         「笑」う(笑

 

 

 

金だけをガッチリ握りしめていても

  そいつで 「体」 は動かない

 

結んで、

   開いて、、、

 

 

 

 

時間と空間を超える その『とき』に
            ~「君は、知っているか?」~
                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!


人気ブログランキング