雲が、速い | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

今日は、轟轟と

 『風』 が強いっすね~~~(笑

 

恐怖感を覚える 「音」 なんだけど

 なんか、平氣❕(笑

 

 

昨日は「音叉音」使って

 家じゅうを 「浄化掃除した❕」 (笑

 

もうねっ、

 徹底的に❕(笑

 

「盛り塩」 も新しくして

 持っている 「パワーストーン・バリバリくんたち!」 は

 塩水作ってそこで数日かけて

 

 「キッチリ浄化中❕」 (笑

 (天才な人が「タダ」のブログで教えてくれてた、ありがとうございました!)

 

やろうと思ってた予定日は

それぞれ違っていたんだけど

 

なんか

いつも見ている動画や文章で

 

「あれ?こんなことしてたんすね」?

 

なんて 『氣』 が付いて

 

 

 『やりたくなる!』(笑

 

 

なんとな~く

 

 

 『ん、❕❔』

 

 

っと思うような 

 

 

「こと」  が

 

 

『その ☞ 「 時!」(タイミング)』 に

 

 

「出て來るんだわ❕」(笑

 

         「大祓いの日でした!」なんてことが、やった後に分かった・・・(笑)

 

 

 

 

まあまあ、

 「よくもうヤバい!逃げろ~❕」

 なんて煽ってきますが( ^ω^)・・・(笑

 

 

そもそも

 「誰が?

   何処へ?

    何のために?

     その後は???・・・」

 

 

とにかく、

 

 「命を守れ!」 って言ってる 

 

 「相手」 ですけどぉ~

 

 毎日 「命」 を大事にしてなんのかなぁ~?

 

 「逃げて守れ!」 と言っても

 

 その 「言葉」 を

 

 『 聞く耳がない❕(笑 』

 

  んだわ(笑

 

 

 

物質的な 「音」 としてキャッチしても

 

その 「言葉」 に 「含まれる内容」 には

 

とても 「重要な要素」 が

 

「数えきれない」 くらい詰まっていて

 

その短い 「単語」 を

 

聞いた 「瞬間」 に

 

「何十、何百、それ以上その方向無限」  に

 

「想像」 できない 「人間」 には・・・

 

 

悲しくナルホドニ

 「誤解されるだけ、ダッたぇぇぇ!」 (笑

 

 

 

 

 

   「生きていく」  ための

 

   「いろんな準備」  の

  

  『その前』 

 

   「各自」 が

 

 

  『生きていくために必要な 「耳」 を

                        持ち合わせている』

 

  という事が

 

   「お互い様」 として、あってネ

 

 

 

 『みんな違って、

   みんな良いわぃぃぃ~~~』(笑

 

 

 

 

時間と空間を超えるその時に
 ~「君は、知っているか?」~
                    まあ、、、

                         検討を祈る!


人気ブログランキング