今日も気持ち良い晴れスタート。
富山らしからぬお天気と気温で
有り難くもあります。


車の中から見える立山連峰は

今日も綺麗。


清水町という界隈のイタチ川。

いたちがいるのかなあ。

この間見たカワウソと同種なので可愛いだろうなあ

と思いつつ、まだ見たことがないです。



市内でも有名なスーパー銭湯、満天の湯。

今日は家の掃除や買い物の後

母とここの露天風呂でホッコリ

疲労を癒やしました。



夕焼けの駐車場。



帰りの車中からの立山連峰。

こんなにくっきり見えるのが珍しいので

ついつい多目に撮ってしまいます(笑)。



近所の夕焼け。



木々のシルエットがとても綺麗。



そしてウチに帰ると愛猫がお待ちかね。

暖房の効いたお部屋の母のベッドが

お気に入りの場所です。

見てるこちらもまたホッコリ。



という感じで何となく
年末のことで一日が終わるこの頃ですが
(年賀状は昨日終了!)


昨年は体調不良で帰省出来なかったので
今年は有り難くも心身暖かな年末を迎えています。


さて、これから晩御飯。
母と2人ですき焼きです♪


全く音楽と離れた年末年始になりそうですが、
たまにはいいコントラストかなと。


また新年に新鮮な気持ちで
歌と向かい合おうと思います。


では皆さん、
今日も笑顔で素敵な夜をお過ごしください^ ^♪