今朝も猛暑の入り口ながら

早々に家を出て目的地に向かっています。



この時間の電車は混んでますね。

毎日ラッシュ電車に乗ってお仕事してる方々の

大変さがわかり、感慨深いです。

夏は特に暑くて大変ですね!



さて、昨日は大学の実技試験3日目でした。

昨日も見応えのあるステージの数々、

学生の皆の努力の結晶を見届けてきました。



音楽を採点するのは忍びないですが、

大学というシステム上仕方ない。

でもその分、次へのステップの為に

講評はしっかりさせてもらいました。



皆それぞれ真剣に向き合い聞いていました。
きっとしっかり持ち帰ってくれたと思います。


さあ私も今日はこれからとある撮影の為

少し遠方に足を伸ばします。



皆さんも暑い一日を

無事に元気でお過ごしくださいね^ ^♪