朝ギリギリまで寝ていたので

仕事と用事を済ませて

美しい夕陽を見つつようやく帰宅。

 

 

久々に夜の更新です(笑)。

 

 

 

ちなみに少しスギ花粉が収まってきた

・・ように思えるのは私だけかな?

 

 

 

ここのところ、

食事も気を付けているので

アレルギー自体が軽くなったのかもしれませんが

寝不足になるとまたすぐ出そうなので

学校関係が始まったらそれに気を付けないと

いけませんね。

 

 

思えば今日で3月も終わり。

 

 

 

春休みにやろうと思ってたことが

あまり進んでいないのですが^^;

今月はいろんな人にたくさん会えたので

良しとします。

 

 

 

大事なのは日常!

日常のスケジュールの立て方を

もう少し工夫して今年こそ

色んな目標を達成したいと思います。

 

 

 

・・めげない私(笑)。

 

 

 

 

 

では皆さん、ゆったりリラックスして

素敵な夜をお過ごしくださいね^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆オリジナル曲のMV公開中!

 

視聴は下のサムネイル(画面)をクリック↓

(音量注意。外出先ではイヤホンを付けて聴いてくださいね)

 

 

「高田なみPV2022」

(オリジナルソングとライブ映像が3曲ダイジェストで流れます)

 

 

 

「木もれ陽」

(作詞・作曲 高田なみ 編曲 竹中俊二)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~