今朝は曇り。

せっかくの満開の桜も

少しグレーに染まって見えます。

 

 

まあ、昨日の霧雨よりはまだいいですね。

昨日は傘をさしていても服がじっとり濡れて

心身重かった感じでしたから。

 

 

サクラの色も雨でどんよりな不忍池↓

 

 

満開の桜並木も人が全く歩いていない

雨の隅田公園。

 

 

ひとつひとつよく見ると

本当に綺麗に咲いています。

雨で植物がみずみずしく見えるのは

何となく素敵。

 

 

さあ、桜も咲けば

散るまでのカウントダウンが始まっている。

 

 

 

時間は流れている・・と花を見ていつも感じます。

 

 

 

私も負けずに今日のお仕事をして

新年度に備えなきゃです。

 

 

 

しかも昨日今日は花粉が抑えられているので

心身少し楽(笑)。

 

 

 

曇天でもしばしの春の気温を楽しみつつ

この後控えているオンラインレッスンを

しっかりやりたいと思います。

 

 

 

 

では皆さん、今日もマイペースで

素敵な一日をお過ごしくださいね^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆オリジナル曲のMV公開中!

 

視聴は下のサムネイル(画面)をクリック↓

(音量注意。外出先ではイヤホンを付けて聴いてくださいね)

 

 

「高田なみPV2022」

(オリジナルソングとライブ映像が3曲ダイジェストで流れます)

 

 

 

「木もれ陽」

(作詞・作曲 高田なみ 編曲 竹中俊二)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~