今日は梅雨入り前の貴重な晴れ。

カウントダウンです。

 

 

とはいえ、ピッタリお昼から日没まで

オンラインレッスンの一日。

 

窓の外の太陽光を横目に

室内でお仕事頑張ります^^

 

 

ところで、一昨日は夕空が綺麗でしたね。

夕陽というよりも、その雲の周りの薄い水色の空に

ピンクのベールがかかってる感じが秀逸でした。

 

 

ここまでくると、夕陽が動いているのが

秒単位でわかります。あっという間に日没。

しばしの天体ショータイムに癒されました。

 

 

こんな光景も梅雨に入るとしばらくはお預け。

 

ありがたや・・と、

おばあさんのように拝んでしまう(笑)。

 

 

 

今年は本当に、自分の実力や内面と向き合う年ですね。

力のなさもよくわかりましたし、やるべきことも見えた。

 

 

だからまたここでリセットして

更なるバージョンアップの為に努力を

重ねようと思います。

 

 

 

コロナがくれた内観の時間。

今後はコロナのせいばかりにはできません。

 

 

ここからが頑張りどころですね。

夕陽を見ながらそんなことを考えてました。

 

 

 

 

さて、オンラインレッスンの準備!

 

 

 

では皆さん、今日もしっかり太陽を浴びて

素敵な一日をお過ごしくださいね^^♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆夏にピッタリなセッション動画

 

音楽プロデューサーで素晴らしいギタリスト、

一緒にたくさんの作品を共作している竹中俊二さんとの

リモートセッション動画です。

デュオバージョンとバンドバージョン、ぜひご覧ください♪

 

サザンオールスターズの名曲、「真夏の果実」

↓デュオバージョン

 

 

↓同じくこちらは豪華な”バンドバージョン”

 

 

竹中俊二(gt)、草間信一(pianica)、土井孝幸(ba)、

臼井かつみ(drs,chorus)、高田なみ(vo)

 

ライブメンバーでのこの動画。音楽愛がいっぱい。

ライブ復活を楽しみにしつつ、ご覧くださいね^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆政府から全国各家庭に配布される

通称:アベノマスクが要らない・
小さくて使えないという方へ

 

 
良かったら個別包装を開ける前に、
少しでも喜ばれる所にそのまま送りませんか?
 
ご友人、親戚の高齢者やお子さんやその他、
思い付く相手がいたらそちらへ。
または下に全国施設一覧のリンクを貼りましたので、
ご利用ください(送料は自己負担で140円。
切手はコンビニにも売ってます)
 
「未開封です。進呈します。」と
一言添えるのを忘れずに♪
 
*現在、異物混入など品質が一部問題になってますので
一応、袋の外から変色・異物の有無を確認してください。

 

 
(養護施設)
全国児童養護施設一覧
(公共型介護老人施設)
全国特別養護老人ホーム一覧
全国介護老人保健施設一覧
全国介護療養型医療施設一覧

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆私の著書が発売中です!

タイトル

  "「声」磨きは「自分」磨き"
〜生まれ持った声を生かすレッスン〜

高田なみ・著  (出版社:ギャラクシーブックス)
https://amzn.to/3403Den

*↑こちらのAmazonのサイトからのみ購入できます。

書店には置かない、手売りもないので(ライブでは少し取り扱います)

基本的にはAmazonでの流通のみの「オンデマンド出版」という形です。

手作り感満載の本ですが、ぜひ読んでみてくださいね。

(内容は・・)
気が弱く、声も小さくて、学校にも行けない程「引きこもり」な

性格だった幼少期の私がなぜ、どういう経緯でステージで歌うという

現在に至ったのか。前半では、そんな私の幼少期の話や、

生まれ持った自分の声を信頼し、好きになり、磨くことが教えてくれた

「試練」と「幸せ」についての様々なエピソードを綴ってみました。

後半は声のお悩み解決の実例や基礎訓練のレクチャーなどが中心です。

 


<高田なみオフィシャルサイト>
http://www.takatanami.net

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆レッスン希望者募集中!(コロナ終息後に再開)

 

個人レッスンを希望される方は ”レッスン希望”と明記の上、
お名前、メールアドレスや希望内容を
info@takatanami.net まで送信、お問合せください。

 

プロ・一般問わず、ご希望に沿うレッスンをします。

お気軽にどうぞ^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★高田なみオリジナルアルバム発売中!


ライブでしか聴けなかったこの数年のオリジナル曲を
厳選・凝縮して収録しました。
元気な人には爽快さを、疲れた心には暖かさを届けられるアルバムたち。

ぜひ聴いてみてください^^

 

$ヴォイストレーナー高田なみの歌ブログ-newCD


※左のCDを注文される方は ”ナミオト注文”

右の前作を注文される方は ”サンライト注文”と明記の上、
注文枚数、お名前、ご住所、メールアドレスを
info@takatanami.net まで送信ください。
(CD代金は税込み¥2,700、送料は1枚につき¥200です)

◆AmazonでもCD購入可能!

 

◆配信情報

CDの製造が終了した作品「nami The good days j-pop」は

こちら↓の配信サイトでも試聴・購入できます。

(Apple Music、iTunes、Google play musicなど)

 

*アイフォンをお持ちの方

Apple MusicやiTunes内で「高田なみ」検索でアルバムが出てきます。

 

 

*アイフォン、アンドロイドの方

Google play music内で「高田なみ」検索

こちらのリンクからも直接アクセスできます。

https://play.google.com/store/search?q=nami%20the%20%20good%20days%20J%20POP&c=music


<その他詳細>
高田なみオフィシャルHP 「CD shop」ページにて

http://www.takatanami.net