杉田です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!
最近は雨が降らなくて乾燥の日々が続いてますね💦雨好きじゃないけどさすがに雨降って欲しいです😅笑

私はこの間のお休みに千葉に軽く旅行に行ってきました😊そこでいちご狩りをしました🍓
始めていちご狩りしたのですがすっっごい楽しかったです🥺❤️ とちおとめと章姫という いちごを食べたのですがどっちも甘くて美味しかったです😭いちご狩りのシーズンまだあるので良かったら行ってみてください🏃

後はいろんな場所に行きました!楽しかったです✨

最近もお店落ち着いてる日が多いのでご来店お待ちしております🙇‍♂️お髪のメンテナンスしましょう!!