村澤です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんばんは!!
村澤です!^ ^
私事ですが10月にスタイリストデビューしました!(o^^o)

これまで先輩や後輩に友人、家族に支えられてここまでこれた事に感謝です(>人<;)


あとは自分が恩返しする番だど思うので頑張って行こうと思います‼️






西口店の皆さんがお祝いしてくれました‼️

本当に感激です(>人<;)


これからも笑顔で全力で営業して行きますので
、僕と奈央さんをこれからもよろしくお願いいたします(o^^o)‼️