龍澤です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

みなさん!いよいよ夏になって来ましたね(^-^)
というわけで、一足先になつをかんじてきました!ニヤリ
{9269602D-ED42-4D2F-B4CF-2E37DF7E0A10}

キャニオニングです!ウエットスーツで山を登り、そして崖をロープでおりたり、天然スライダーしたりポーン
{24C08112-3F86-4748-A946-572AD8FCDA35}

{0867416F-97AA-4A05-9427-DFF71B94EE3C}

自然をかなり満喫しました(^○^)
そのあとはニヤリ
{BF95578C-D057-4C68-B108-8E4754EC1E95}

BBQで、一足先に夏を感じましたデレデレ

みなさんは、どんな夏をお過ごしでしょうか?口笛
お店もミントシャンプーなど夏メニューを展開してるので、ぜひ来てくださいニヤニヤ