吉田です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!

梅雨が来てますね。
あまり雨が降りませんが。。いいのか悪いのか。。

そんななか最近担当させて頂いているお客様はバッサリ切る方が多いです口笛

いまはロブが流行っていますねおねがい

{0F5FCD33-ED0C-4836-A04A-EA3AFE28948A}
こんな長いお髪を!!!!





ロブに!













{B4F058B8-ABCE-46D9-83FD-4E81FF8F4034}


この長さ本当に可愛いですびっくり
吉田オススメの長さですチューチュー

カラーも落ち着かせ、イメチェン大成功でしたグラサングラサン



皆さんも是非ニヤリニヤリ


と、
それと。

昨日wavesスタッフでキャニオニングに行ってまいりましたてへぺろ

人生初のキャニオニング!
キャニオニングってなに?ってかた!
簡単に伝えるなら
自分の身体1つで川を下る
川でスライダーやったりロープ1本で崖をくだったり。スリル溢れるものです。笑
{03B50990-6F03-4326-9F3F-872E7DAB8CCA}

{19676203-47A7-4543-B3EE-EB79191E916E}

{BD575EDC-EE59-49D6-BB57-90A9B3C90F12}

久々にアクティブな事をしました。笑

興味ある方是非聞いてくださいニヤリ
オススメです!


吉田でしたキョロキョロ