みきです! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

みなさん3連休は楽しんでいますか?(^^)

私は、
こないだのお休みは高校の時の友達とご飯いきました!
友達は、夢を追いかけて海外で働くことに!素晴らしいことだなと思い、私も美容の仕事をより頑張らなくては!!と思いました(●'w'●)
丁度、私の学年は4月から就職の代なのでみんなの話とか聞いて勉強になることが多いです!!
{0BB09FCE-AEEA-4DA5-913C-C9A4CD88BAEA:01}

私も早くも次3年目!
最近カット練習入らせていただいたので、早くデビューできるように頑張ります!!!(^^)ニヤニヤ