斉藤です。 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

おはようございます太陽西口店長斉藤です。

昨日までの雨も止み、今日はいい天気ですね🎵

最近は卒業式シーズンで高校を卒業して初カラー初パーマをするお客様も多く、自分もそんな頃があったと懐かしく感じながらバッチリかわいく、かっこよくさせていただいておりますウインク

そんな僕も先日34歳になりました。



スタッフのおいとめさんと梶原さんと田村さんにいただきましたI


なんとお客様からもパンツいただいちゃいましたI

本当に嬉しかったですI

いくつになっても誕生日は嬉しいですね!

この一年もお客さまが笑顔になれるお手伝いをさせていただければなと思っております。

よろしくお願いいたします!!!