大坪です。 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

今年初です。みなさまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おとといは関東平野部でも初雪ビックリしましたね(-。-;  急に寒くなってきました、風邪に注意しましょうね!僕はこの前の火曜高熱出して寝込みました^^;

まだまだ冬なので落ち着いた雰囲気の中でもツヤ感と軽さを感じれるブラウン系のカラーがオススメです!  この前もすごく綺麗に染まりました。みなさんもぜひどうぞ^ ^
{B00A17CC-A57F-48CF-B3BE-ED3B22CBCDB6:01}