うふふ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちはアップ音譜
島村です( ´ ▽ ` )ノひらめき電球

さてさて、季節はもうすっかり春ですねーんチューリップ赤
たんぽぽが綿毛になっててなんだかほんわりしました天使

先日虫歯かと思って歯医者さんにいったらおやしらずだったらしく、心の準備ができないまま麻酔されおやしらずとさよならしました叫び

なんだか喪失感でしたシラー

しかしまったく腫れてないのでよかったですーニコニコ音譜

来月は毎年恒例の運動会があります!!DASH!DASH!
もう動けません!!クラッカー

本当に気持ちは17歳なんですが、体は疲れ果ててる社会人ですドクロ

とりあえずストレッチしてみようかなと思っていますかおクラッカー