土屋です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!

この前の嵐のような風の予報も大したことなくてよかったですね!
寒くなったり暑くなったり、今年は体調管理が忙しいですね!

さて、世間では入学式や始業式がおこなわれて新たな気持ちで4月を迎えている方も多いと思います。

まだまだ春スタイルにチェンジしていない方!! ぜひお待ちしております!

やはり暖かくなると自然とテンションが高くなってしまいますね!
春から早いところ夏になっていただいて海に行きたいです!
毎年梶原さんと海に行きますが来月あたりから今年も気合を入れて日頃の運動不足を解消したいです!
筋トレがんばらなくては!
photo:01


この時期、カラーリングは明るめの淡い色が出そうです!
また、パーマもよく出るこの時期!
フワッと軽やかなスタイルにして春を楽しく過ごしましょう(^^)



iPhoneからの投稿