こんばんは!スズキです。 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

どうもこんばんは!

すっかり桜も散ってしまいましたね。

そんな春が終わり?そうな中、先日撮影会を行いました。

ウェーブスでは定期的に撮影をしているんです。

今回は浜野さんと泉さん、大宮店の高橋さんそしてわたくしの4人で行いました。


そんな撮影の一部始終を少しお見せいたします。


まずはメインの浜野さん!!



ウェーブス 西口店のブログ

見てて安心、任せて安心の浜野さんでございます

モデルさんのボブスタイルを春を感じさせるように柔らかく巻いています


浜野さんはアクティブで常にお休みは何かしているそうです(^-^)/



お次はメイク担当の泉さん



ウェーブス 西口店のブログ

個性豊かな泉さん!

型にこだわらず、持ち前の個性を生かして仕上げてくれました


泉さんはじゃがりこあげると喜びます(^O^)/



続きましてカメラ担当の高橋さん



ウェーブス 西口店のブログ


高橋さんはモデルさんをリラックスさせるのがほんとうまいです

その一瞬をパチリ!


高橋さんは誰にもやさしく頼りになるのですが、歩くのがほんと速いですヽ(゚◇゚ )ノ



そして何を隠そうこのわたくし、スズキはというと

ウェーブス 西口店のブログ


みんなが撮影しているのを横で写真撮ってじゃましていただけでした(+_+)


こうしてかわいい写真が生まれて、ホームページなどに載せていいるんです!

そんな撮影裏話でした!