君にきめた!島根! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

おはようございます★

最近お酒が呑みたい、
呑みたーーーーいって
感じの島根です。笑

この前の土曜日?かな?
西口の女子会開催致しました★
photo:01


女子会というより
おぢさんの集まりでしたね。笑

そんでもって
月曜日にはー
西口店の送別会やりました★

photo:02


大好きな田村さん★

photo:03


大好きな由紀さん★

移動になりました涙

さみしいけど、
相変わらず飲み会は
どんちゃん騒ぎでしたあー★

いつものプロレスも開催
された模様です★

知っている人は
もおご存知ですよね。笑

次は新入生歓迎会です★

張り切ってお店さがし
始めようと思います★


いいお店あったら教えてください!