麗です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは! 
季節の変わり目で夜は寒い日が続きますね(笑)
わたしはまだ花粉症に悩まされてます、、(笑)

新しく入社してくれた一年生と共に
こないだは急遽海に行こうとなり海に行ってきました!(笑)
{CF613D16-1C76-4D2E-B1AB-25F6FCD1F8E0}

夜の海はとっても寒かったです(笑)当たり前ですが…(笑)
みんなで海に向かって発声練習をして
とっても気持ちよかったです!

まだ一年生の配属は決まってないですが
これからの成長が楽しみです(o◞ิ‿◟ิo)

そんなわたしも3年目になりました!
後輩たちに負けないようにまだまだ元気に
頑張っていきます!!