イメチェン職人タカハシです^o^ | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは〜^o^

今回お客様は

かなりバッサリ!

朝のスタイリングをとにかく簡単にしたい!!

それが希望でした。

{A23C2D97-E451-4E2E-A8CE-3C792F308CEE}

ビフォーはこんな感じ。

肩ちょい下でカットして結べる長さが希望です。

{B64023AF-50D6-4049-B813-3F554293E2D0}

切りました!

だけどこのくらいの長さって毛先があっちこっちはねるんです。

もちろんはねるのが悪いわけではありません。

自分でスタイリングしにくいんですね〜。

そこでご提案したのが

毛先だけパーマ!

そうすれば

朝は毛先だけ水で濡らすだけ。

ドライヤーいらずの簡単スタイルです^o^

{7E70B826-AC30-4F56-9205-ADD636495F81}

こんな感じに毛先にパーマかけるだけです^o^

{8F1CBC38-37C9-4245-AF16-771EAE9C9E35}

結んでも毛先がくるんとするし

万能スタイルです^o^

家で自分で簡単にスタイリングできるヘアスタイルはタカハシにお任せください^o^


高橋のInstagram