坂上です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!!

寒かったり暑かったりで大変ですね!

寒暖差で体調は崩しやすいらしいです!!
食欲不振になる人もいるのだとか。


全然なりません\(^o^)/
止まらない食欲\(^o^)/
むしろ食欲しかありません\(^o^)/


食べてるときと寝てるときが幸せです。

そんな坂上のこのあいだの休日は。。。


{A09F0D49-73CD-409E-94A3-66C15BE327E2}

びーびーきゅー\(^o^)/

お天気に恵まれ、恵まれすぎて焼いてる最中は汗だくでした。

アクト店の陽平さんと啓介さんと汗が滝のようだとブツブツ言いながら焼いてました。

お二人とも元、大宮店のメンバー\(^o^)/
ご存知の方もいらっしゃるのでは???


今回のバーベキューはアクト店店長の大門さんがてきとーに声をかけた全店ごちゃ混ぜメンバー\(^o^)/

{93EAFC08-112B-4CC5-8FCA-7B39F1EF8035}


楽しかった〜
美味しかった〜
{A4D2F8E5-5D1C-4F36-A75E-804CA44B8D90}

昼からビール最高。

いい休日となりました!

{A4D07B17-89EE-4CBD-BBBC-6E488ACAE67B}



リフレッシュしてお仕事頑張りま〜す!