村澤です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんばんは!今年も残りわずかですね(>_<)



他のスタッフもブログに書いてあると思うのですが笑笑、先週の火曜日は忘年会がありました!



先輩方や同期の方がみんな体を張った芸をしていてすごく面白かったです!笑


{846698D2-3962-4359-98DA-97DDB77ADDF6:01}

岡本さんもすごいやりきっていました笑笑

{887F1C29-B593-4293-A1A8-3D461251EB5D:01}


ウェーブスの忘年会をして改めて、楽しい職場だと感じました笑!!


今年も後少しですが!元気良く営業していきますので、皆さんも、ぜひキレイに年越しできるように、ウェーブスに遊びにきてください!(*^◯^*)