中澤です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


今年も残り半月になりました。

暖冬のせいもあって例年よりかは
すこし暖かくて過ごしやすいですね(^_^)v


寒くなると、いつもにまして
食欲が倍増します(*^O^*)笑



と、ゆうことで
今日はずっと行ってみたかった
いきなりステーキに愛さんといってきましたー\(^o^)/









ステーキ自体久しぶりに食べましたが、
営業後のお肉は体に沁みました((o( ̄ー ̄)o))


愛さんとはメイクチームが一緒なので
最近は成人式のために一緒に練習を
頑張っています(*^O^*)


一生に一度の大事な成人式。

すてきな一日を過ごせるように、
成人式まで練習がんばります(^_^)v



12月、なにかと忙しいかと思いますが
ご来店おまちしております(*^O^*)