スズキです。 | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!スズキです。
先日ギックリ腰をおこしご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今はもう大丈夫で、元気に仕事しています笑

ってことで、冬のオススメスタイルです(^_^ゞ
地毛のクセを活かしたパーマスタイル!
{B8C2042E-9EC8-4E48-A229-D3618A17A8A0:01}

{CF586AF2-3CED-4EC2-B2D3-43A914BA6D7A:01}
 
ウェーブスでは色々なパーマの種類をご用意してますので、出したいカールの種類、髪の痛み、
色々な悩みや、なりたいスタイルによって薬剤や保護剤を選んでいきます(^^)

洋服にボリュームのでる時期、
髪の毛も少しボリュームをだしてみませんか?

普段の生活が変わりますよ!