村澤です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。



こんばんは!今年も残りわずかになりましたね(>_<)


今日は火曜日でお休みをいただいていたので、専門学生時代のお友達達とディズニーシーに行ってきました!!(^o^)

{1F6957EA-20E7-4271-AB3B-9CB5133E3B5B:01}


ちょうどクリスマスの期間が始まっていたので、イルミネーションがとても綺麗でした^ ^



久しぶりの夢の国なのではしゃいで、すごい学生の気分で若返った気がします笑笑!




明日からも元気に営業していきますので、皆さん来てくださいね!(*^◯^*)