中澤です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。






こんばんは!


だいひば夜は冷え込むようになりましたね(>_<)


そろそろ本格的にコートをコートを着たい
寒がりな中澤です。(笑)




さて、今日はホームカラーについて。


お忙しかったりして美容室になかなか
行けなかったり、金銭的な面でも
手頃で簡単なホームカラー。


みなさんも一度はされたことが
多いのではないでしょうか?



しかし、お家でカラーをすることによって

独特の嫌な臭いが充満したり、
お風呂場が汚くなってしまったり、
キレイに塗れず、ムラになってしまったり、、

こんな経験はありませんか?


さらに市販で売られているカラーには
他にもリスクがあるんです。


その1つは圧倒的なダメージです!

市販のカラー剤は誰でも簡単にキレイに
染まるように凄く強いお薬でつくられています。


さらに、その強いお薬による炎症です。






最近では市販のカラー剤による
皮膚炎症が増えているそうです。

頭皮だけでなくお顔や耳、首などが
荒れてしまうこともあるらしいので
みなさんホームカラーをする際は
十分気をつけていただいて、
できればサロンカラーをおすすめします(>_<)♡




なかでも、wave'sのカラー剤は
頭皮にやさしく低刺激で
香りもやさしいものを使っています!


まだwavesでカラーをされたことがないかたはぜひ!!


お待ちしてます(*^^*)