坂上です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

{054C3264-51D7-4988-9A16-BF4BDB94851A:01}

焼肉ー\(^o^)/
に行ってまいりました!!

いきなりすみません笑

左上から大宮店2年生の野上さん、そして私\(^o^)/
右上の大宮店への4月からの異動メンバー島根さん、アクト店の私の同期の潤さん、大宮店4年生の中澤さん\(^o^)/

異色のメンツです。

なんの集まりかというと。。。

ただお肉食べたい人を集めたらこうなりました笑

店舗、学年の垣根を越えてけっこうご飯行ったりします\(^o^)/

わいわいしながら各立場からのいろんな話もできて楽しいプラス勉強にもなったり。。。


素敵なスタッフばっかりだなぁなんて思う今日この頃。。。


このあとの二次会でとんでもなくお酒にのまれるわけですが。。。笑




そんなスタッフの集まるウェーブスにこの夏もたくさんいらしてくださいね~\(^o^)/

最近ではお昼過ぎぐらいがすいていることが多いですよ!!!

紫外線で髪の毛が~!
海やプールで髪の毛が~!
湿気で髪の毛が~!
もう暑くって暑くって髪の毛が~!!、



お待ちしています笑

どんなことでも相談してくださいね\(^o^)/
きっとあなたにピッタリの解決策を見つけます!!!



ではではお待ちしています~!!!