中澤です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。





こんばんは!


台風が近づいてきてますね(*_*)
と共に湿気もすごいですね、、


髪の毛が広がるのが嫌!!
だけどパーマかけたいから縮毛矯正はちょっと、、

なんて方におすすめなのが
ウェーブスのWパーマです!!


トップはボリュームダウンしつつ
毛先にはカールをつけることができます♪

湿気で広がりやすいこの時期に
ぴったりですね!

ぜひ体験してみてください★★




はなしは変わりまして

今、大宮店に
美容学生さんが授業の一貫で
2週間研修にきています!!!


実は私も4年前にウェーブス大宮店に
研修に来ていたんです\(^o^)/!!

研修にきて毎日慣れない環境で大変でしたが
楽しそうに働くスタッフを見て
このお店に入るきっかけにもなりました
(^-^)v


きっと今来ている学生さんも
すごく緊張していると思うので
見かけたら、暖かく見守ってあげてください★


最後に4年前、研修最終日にお店から
頂いたメッセージボードです(*^^*)






今でもおうちに飾ってあります♪



これを期に初心を忘れず
がんばります!(^o^)v