菅原ですー(*^^*) | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!!

まだ5月なのに暑すぎますね(^^;)
毎日紫外線の話題がテレビでやってますけど、女性にとっては敵ですね(+_+)
目も紫外線を浴びると脳が肌を黒くする指令を出してしまうそうです(>.<)
サングラスも必須ですね!!

最近、公園に行く事が多いのですが、朝9時でも灼熱です(;´д`)

帽子をかぶって髪も頭皮も焼けないようにしてますが、一番退色しやすい毛先と年齢の出やすい首の後ろは皆さん忘れがちだと思います…
私はスプレー振りまくりです!!
めんどくさがりの私でもスプレーだと簡単でつづけられてます~(^-^)

皆さんも気をつけて下さいね~♪

ちなみに、ウェーブスには髪にも肌にも使える日焼け止めスプレーありマス!(^O^)