田崎です^o^ | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


皆さんこんばんは❕
大宮店の田崎です❕❕

今日もいい天気でしたね❕
天気がいいと外をふらふらと歩きたくなりますよね❕‥なりますよね❔笑

僕は基本的にアウトドア派なんで天気がいい日は自然とテンションがあがります笑

ですが❕‥天気がいいという事は紫外線も強いという事❕
お髪も紫外線を浴びすぎるとダメージ等の原因になってしまいます❕
そんな紫外線から守ってくれるUVスプレーがwavesにはあります❕
ぜひ一度お店で試してみてくださいね❕
ちなみに匂いもいいです❕(^^)

そして今日はもうじきある一年生の歓迎会のMTをしました❕
もちろん一年生が主役なんですが僕たち異動してきた人たちも一発芸をします❕
そのためのMTなんですが‥‥詳しい事はぜひお店で聞いてみてください笑

{704FF065-E86C-4610-AD63-63190579184F:01}