こんばんは!加賀見です。 | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

雪が降って今日も寒かったですねぇ❗

冬の寒さや乾燥はまだ続きそうです。

空気が乾燥するとお肌や髪の乾燥が気になると思います。

ウェーブスでは今日からコラーゲン入りのカラー始めました‼




カラー剤にコラーゲンパウダーをミックスしてカラーと一緒に髪の内部へコラーゲンの潤いを閉じ込めます!

仕上がりの手触りはツルツル、サラサラになります。

数に限りがあるので無くなり次第終了となりますので、お早めにお試しください!